横浜市中区の賃貸、不動産情報なら ホームライフ山手スタッフブログ

神奈川県横浜市中区、JR京浜東北根岸線 根岸駅、山手駅、石川町駅と本牧の賃貸、不動産物件をご案内している不動産仲介業者ホームライフ山手のスタッフブログです。根岸、山手、本牧、石川町以外の不動産情報も取り扱っていますのでお気軽にお問い合わせください。

≫ EDIT


▲ この記事が面白い・役に立ったと思ったらクリック!
ホームライフ山手公式コンテンツ・横浜市中区の不動産・賃貸物件ならお任せください!
【賃貸】地元出身のスタッフが地域に密着した横浜市中区
根岸・山手・石川町・本牧の賃貸物件を丁寧にご案内

【売買】山手本牧近隣の戸建やマンションを地元出身の営業マンがご紹介
【Twitter ツイッター】価格更新やブログの更新情報をお届けします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地方公共団体コード

神奈川県の地方公共団体コード



14401 神奈川県 愛甲郡愛川町 かながわけん あいこうぐんあいかわまち
14402 神奈川県 愛甲郡清川村 かながわけん あいこうぐんきよかわむら
14362 神奈川県 足柄上郡大井町 かながわけん あしがらかみぐんおおいまち
14366 神奈川県 足柄上郡開成町 かながわけん あしがらかみぐんかいせいまち
14361 神奈川県 足柄上郡中井町 かながわけん あしがらかみぐんなかいまち
14363 神奈川県 足柄上郡松田町 かながわけん あしがらかみぐんまつだまち
14364 神奈川県 足柄上郡山北町 かながわけん あしがらかみぐんやまきたまち
14382 神奈川県 足柄下郡箱根町 かながわけん あしがらしもぐんはこねまち
14383 神奈川県 足柄下郡真鶴町 かながわけん あしがらしもぐんまなづるまち
14384 神奈川県 足柄下郡湯河原町 かながわけん あしがらしもぐんゆがわらまち
14212 神奈川県 厚木市 かながわけん あつぎし
14218 神奈川県 綾瀬市 かながわけん あやせし
14214 神奈川県 伊勢原市 かながわけん いせはらし
14215 神奈川県 海老名市 かながわけん えびなし
14206 神奈川県 小田原市 かながわけん おだわらし
14204 神奈川県 鎌倉市 かながわけん かまくらし
14137 神奈川県 川崎市麻生区 かながわけん かわさきしあさおく
14131 神奈川県 川崎市川崎区 かながわけん かわさきしかわさきく
14132 神奈川県 川崎市幸区 かながわけん かわさきしさいわいく
14134 神奈川県 川崎市高津区 かながわけん かわさきしたかつく
14135 神奈川県 川崎市多摩区 かながわけん かわさきしたまく
14133 神奈川県 川崎市中原区 かながわけん かわさきしなかはらく
14136 神奈川県 川崎市宮前区 かながわけん かわさきしみやまえく
14321 神奈川県 高座郡寒川町 かながわけん こうざぐんさむかわまち
14209 神奈川県 相模原市 かながわけん さがみはらし
14216 神奈川県 座間市 かながわけん ざまし
14208 神奈川県 逗子市 かながわけん ずしし
14207 神奈川県 茅ヶ崎市 かながわけん ちがさきし
14341 神奈川県 中郡大磯町 かながわけん なかぐんおおいそまち
14342 神奈川県 中郡二宮町 かながわけん なかぐんにのみやまち
14211 神奈川県 秦野市 かながわけん はだのし
14203 神奈川県 平塚市 かながわけん ひらつかし
14205 神奈川県 藤沢市 かながわけん ふじさわし
14301 神奈川県 三浦郡葉山町 かながわけん みうらぐんはやままち
14210 神奈川県 三浦市 かながわけん みうらし
14217 神奈川県 南足柄市 かながわけん みなみあしがらし
14213 神奈川県 大和市 かながわけん やまとし
14201 神奈川県 横須賀市 かながわけん よこすかし
14117 神奈川県 横浜市青葉区 かながわけん よこはましあおばく
14112 神奈川県 横浜市旭区 かながわけん よこはましあさひく
14116 神奈川県 横浜市泉区 かながわけん よこはましいずみく
14107 神奈川県 横浜市磯子区 かながわけん よこはましいそごく
14102 神奈川県 横浜市神奈川区 かながわけん よこはましかながわく
14108 神奈川県 横浜市金沢区 かながわけん よこはましかなざわく
14111 神奈川県 横浜市港南区 かながわけん よこはましこうなんく
14109 神奈川県 横浜市港北区 かながわけん よこはましこうほくく
14115 神奈川県 横浜市栄区 かながわけん よこはましさかえく
14114 神奈川県 横浜市瀬谷区 かながわけん よこはましせやく
14118 神奈川県 横浜市都筑区 かながわけん よこはましつづきく
14101 神奈川県 横浜市鶴見区 かながわけん よこはましつるみく
14110 神奈川県 横浜市戸塚区 かながわけん よこはましとつかく
14104 神奈川県 横浜市中区 かながわけん よこはましなかく
14103 神奈川県 横浜市西区 かながわけん よこはましにしく
14106 神奈川県 横浜市保土ケ谷区 かながわけん よこはましほどがやく
14113 神奈川県 横浜市緑区 かながわけん よこはましみどりく
14105 神奈川県 横浜市南区 かながわけん よこはましみなみく
▲ この記事が面白い・役に立ったと思ったらクリック!
ホームライフ山手公式コンテンツ・横浜市中区の不動産・賃貸物件ならお任せください!
【賃貸】地元出身のスタッフが地域に密着した横浜市中区
根岸・山手・石川町・本牧の賃貸物件を丁寧にご案内

【売買】山手本牧近隣の戸建やマンションを地元出身の営業マンがご紹介
【Twitter ツイッター】価格更新やブログの更新情報をお届けします!

| 神奈川県の地域情報 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

